皆さん、こんにちは!
スタッフのあゆです。
今回の嬉しいお知らせはこの子から届きました!

マルチーズとシーズーのMIXくん、「ジムキャリー君」に新しい家族ができました!✨
真っ白なお面を付けたようなお顔がチャームポイントなめんこ君♥️

先日卒業した「けんちろう君」とは実の兄弟ですが、いつも元気なけんちろう君と比べると少しマイペースな男の子でした😊

おちびさんとしては早く兄弟バラバラのお部屋で過ごせるようになって、1人遊びだって上手にできていたね♪
遊んでいても、カメラが向いていることに気付けばちゃんとこちらを向いてくれるお利口さんな一面も👏✨

ワクチンが終わってからはお兄さん、お姉さんのわんちゃん達と遊ぶ練習も始めました✏️

甘やかしてもらったり、時に叱られたりしながら少しずつ大人への階段を上っていました…が!
そんなジムキャリー君にも運命の出会いが…が!✨
ホームページでジムキャリー君のことを見つけてくれたパパさんとママさん。
パパが、ジム君のお名前の由来になった俳優さんのファンだったそうで、そのお顔の愛らしさにも惹かれてママさんとお店に来てくれたことが始まりでした。
それから何度もお店に足をはこんでいただき、ジム君がお店に来ることになった経緯、おうちの環境を始め。譲渡になった場合の条件等をたくさん時間をかけてお話を重ねさせていただきました。
ご家族との間でもたくさんお話合いを重ねていただいた結果、今回卒業の日を迎えられることになりました!👏✨✨
お名前はそのまま「ジムキャリー君」に決定✨
ご縁を結んでくれたお名前をこれからも大切にしてもらえることになってとても嬉しいです😭✨️

初めての家族写真はとってもいい笑顔で撮れたね✨
このはじけるような笑顔🤗

この笑顔と日々溢れる愛くるしさで、これからはパパさんとママさんをたくさん笑顔にさせていってね🌠✨
パパさん、ママさん、お二人の新しいご家族にジムキャリー君を選んでくださり、本当にありがとうございます!
これから更にやんちゃ盛り、いたずら盛りを迎えるであろうジムキャリー君との生活がたくさんの思い出で満たされていくことをお祈りしています🙏✨️
一緒に暮らしていく中で困ったり、不安なことができた時はいつでもご連絡くださいね!
トリミングでまたジムキャリー君に合える日を楽しみにしています!
ジムキャリー君、卒業おめでとう!🌸